top of page

Blog

クリスタルボウル

20年ほど前に水晶琴の音色に出会いました

アロマトリートメントの施術の時は

水晶琴のCDを使うことがとても多く大好きな音のひとつでした

そして数年後

クリスタルボウルの音に出会います

水晶琴はスーッと心と体に浸透して

浄化される という感覚でしたが

クリスタルボウルは 

細胞すべてが振動し、活性化する という感覚を得ます

クリスタルボウルの音の波に身をゆだねると

涙があふれてきます

いつもは数枚そろえたCDで

そのゆれやひびきを楽しむのですが

生の音 を体感する機会を得ました

いつも通っているヨガのクラス

今日はインストラクターの方が

いつもと違う方になりますと案内されました

その方は

以前 会ってみたいなと思っていたヨガ&クリスタルボウルを奏でる

kanae先生

あまりの偶然に驚きながらも

先生とともに床に広がるクリスタルボウルをみて

心の中で「きゃぁ-」 と叫んでしまいました

喜びを抑え ヨガのレッスンが始まります

いろんなクラスにご縁がありましたが

kanae先生は 予想通り 素敵なレッスンです

マントラを唱えるお声もきれい

最後に クリスタルボウルの音

なんどか鳴り響くその音色に

心と体がやわらいでいきます

CDでもかなりの満足を得ていましたが

その音と同じ空間にいる喜び

かみしめました

素晴らしい偶然に感謝いたします

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page