top of page

Blog

ポニョ

映画館で見たのは何年前だったでしょう?

息子が小さいときに一緒にみた「ポニョ」

今夜 TVで放映され

今宵も息子と一緒にリビングでみました

何年もたつと 結構忘れていて

あらためてみると

やっぱり 面白い!!

素敵な映画です

「面白い」「楽しい」

心に栄養を与えてくれます

「楽しい」といえば

最近初めて「ビーズアクセサリー」を作る教室に行きました

無心に制作している時 とっても楽しい(^^♪

こういう時間 心は自由です

海を悠々と泳いでいる感じ!

いま マヤ暦では「変化変容」のエネルギー

毎日いろいろな変化が訪れます

9/18からの「白い鏡」のエネルギー

今の自分を映し出し 覚悟を決める時

とても深いところで気づきを得るそのときは

大きく揺さぶられ 涙を流し ある意味「死」を迎える

なかなか脱げなかった古くなった皮を脱ぎ捨て脱皮する

それを手伝う如く 導き手たちのいざないのもと

覚悟を決め 大きな一歩を踏み出した

周りの人が助け導き 背中を押してくれる

なんとありがたいことでしょう

「ほんとうにありがとう♡」

9/21 K121 赤い龍と白い鏡の音4の日は

「何気なしにしたことが大きな実りをもたらす日」でした

本当にそういう大きなことが起こりました

不思議すぎる大事件!!!

この詳細は…  ご縁ある方にだけお話します

今日は9/22 K122 白い風と白い鏡の音5

濃霧の典型のエネルギー

そこで何に気づくか!

深い霧の中 尊い声が聞こえます

その声をしっかり聴く

ものすごい贈り物だったりするのです

お部屋にも自分の心にも さわやかな風を通し

ご縁あるたいせつな方たちと語り合う大切な時間

今日決めた目標は ものすごいスピードで達成する

生きていることの素晴らしさを

かみしめ味わう大切な日

この数日間の出来事を忘れることはないでしょう

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page