top of page

Blog

高校の入学式

桜も散り初めた今日は入学式

浄化の雨がものすごい勢いで降っています

昨夜は 結構な量の書類に記入する作業

子供の名前や住所 健康状態 簡単な地図

保育所から何度書いたでしょう

でも、この作業もこれが最後なのかな?と思うと

いつもよりは(-_-;)楽しめました

提出する書類のなかに

「子供に宛てた手紙」

を出してくださいと学校から指示を受けていたので

15歳の我が子に宛て 心をこめて書きました

祝いの言葉 親としての激励 そして息子への感謝のことば

この手紙を読むのは半月後くらいにある泊りがけの体験活動のなかで

子供に渡し お返事を書く時間があるそうです

どんな手紙が返ってくるのでしょう…

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page