top of page

Blog

ハタリラックス

ゆったりとした呼吸を行いながら

からだもゆったり動かし

こころとからだをリラックスに導く

私の通っているスタジオには

お気に入りのクラスがいくつもあります

昨日は

ハタリラックス

ハタヨガをベースとして

リラックスできるので

かたい部分を感じながら

ゆるやかにほどけていく感覚

どんどん瞑想状態に入ってしまい

今ここにいるのは宇宙

とおもっていました(^^♪

忙しい3月4月は

一生懸命がんばっていると

肩や首など 力が入ります

40歳代にはいってくると

首のリンパやすじがはっていたい

とおっしゃるお客様が多いです

わたしがそうなので

類は友を呼ぶのでしょうか

施術させていただく方の

この年代以降の方

ほとんどそうおっしゃります

気づいていてもなかなか力が抜けない

リラックスできない

呼吸が浅い

こんな時にヨガ 良いですよ!

誰かに助けてほしいくらい

パワーダウンした時には

アロマトリートメントで

やさしくやわらかく

リラックス

やわらかくなると

発想も行動も

変わってきます

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page