top of page

Blog

青い嵐のエネルギーの日

今日はマヤ暦ではKIN139

青い嵐 と 青い猿 

というエネルギーが流れている日

青い嵐 の日は

忙しい日になることが多い

本当に1日中 忙しく楽しい日

火の力 かまどの神 ということで

美味しいものを食べたくなったり

食べられたりする日

そのエネルギー通り

ご縁のあるヨガスタジオさんの

2周年記念パーティーにご招待いただき

息子とお友達親子さんで

美味しいお料理 ケーキ スコーンなどなど

おなかいっぱいになるまで堪能しました

このスタジオでは

イングリッシュヨガ

というおもしろいレッスンもあり

そのインストラクターの外人さんと

奥様 おこさまもきていらっしゃいました

赤ちゃんのエネルギーって

ものすごい

そばにいる人すべてを笑顔にし

心を満たします

話したことのない人と交流すると

目に見えない何かが

ひろがり

つながり

たくさんのエネルギー交換がなされます

おなかも

こころも

エネルギータンクも

給油満タン

また明日

楽しい一日のため

休息をとります

今日もありがとう

おやすみなさい

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page