top of page

Blog

マヤ暦 黄色い種と黒KIN

今日はK152

黄色い人と黄色い種のエネルギー

そして黒KIN連続10日間の7日目

やっぱり忙しいこの期間

橋渡しの私は

いろんな橋渡しのために

あちこちに出没しています

昨日は

とってもパワフルに動き回りましたが

特殊KINのかたに会う機会を得ました

やはり違います

溢れんばかりのエネルギー☆

そして

初めてお会いした方が

昨日だけで20名弱

黒KINの青い猿なので

どの出会いも楽しい(^^♪

黄色い種のエネルギーも流れているので

あらゆる気付きも訪れます

今朝も朝7時

授業前の授業?(0限)のため

いつものように息子を送り出して

洗濯機をまわしたら

気づきのシャワーが…

降り注いでくれたものを書き留めながら

もう少しゆっくりしようという思いを

ドドッとおし去る強力なパワーに

突き動かされるように

ブログを書いています

黒KINと黄色い種が重なっているので

深い気付きも多く

私自身が赤い月の紋章をもっているので

あらゆるものに敏感に反応します

そして今日は絶対拡張のエネルギーの日

今日何かを始めると拡張する日

皆さんに知っていただきたい素敵なお話や情報

大切なのは「世のため人のため」

自分だけが良ければよいとは正反対のエネルギー

世のため人のためとなる教室のため

朝から動きます

午後は 息子の高校へ

夏服の購入と

文系理系の説明会

高校に入ってもいろいろあるのね~

(上の娘の時はなかったなぁ)

そのあと控える予定もあり

今日もあちこち走り回る一日

黒KINのわたしは黒KINの日に動き回ります(#^.^#)

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page