top of page

Blog

呼び寄せる幸運

たまたま行っただけ

偶然出会う

そう思って生きていました

マヤ暦を学び

260日周期のダイアリーを使うと

本当に不思議な偶然が起きるようになり

それはどんどん増えてきます

先日 何気なく見つけたLCCのセール価格に

大好きな神社に行くことを決めました

毎朝目覚めとともにその神社に向かって挨拶をします

いつも見守ってもらえているような

つながっている感じ

神社に着くといつもより人が多いので不思議に思っていると

その日は一年に一度のお祭りだったのです

神輿に神主様

静かな場が活気あふれ

きれいな絹の衣装をまとい

一生懸命演じる方々を

目の前で見るのは初めてです

お餅まきもあって

こういう体験は

心がわくわくどきどき

思いがけずとても素敵な体験をさせていただきました

毎日呼びかけるから

呼んでいただけたんだなぁと

神様からの贈り物に感謝でした

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page