top of page

Blog

直感

福岡県福岡市中央区警固にある「アールエイチカフェ福岡店(RHCafe)」

国体道路沿いにある白い建物

よく通りがかり 何屋さんかな?と思ってみていました

今日 友人からこのお店に行こうとのお誘いに

カフェだったのね!

とても雰囲気よく、スタッフさんたちも良い感じ

その中のお一人の男性スタッフさん

クールマンかと思いきや

ふとした笑顔がとてもチャーミング

いつものようにピピッときたので

お誕生日を聞きその場でマヤ暦のキンナンバーをみると

「K129」 赤い月/白い鏡 音12

私と友人 二人とも赤い月の紋章を持っています

同じ紋章が三人揃うと…

初対面なのに初対面じゃない感じ

とか

直感アンテナがピピピッと三本立ってます

K129のスタッフさん

K129 の人は何とも言えない魅力があります

大好きなBUMP OF CHICKENの藤原 基央さんもK129

彼の歌声には浄化されます

赤い月は浄化がキーワードです

それにしても、スタッフさんと基央さん 少し似てません?

そして

K129のもう一人の素敵なスタッフさんのいるお店を思い出し、このお店から

大好きな「白金茶房」へ

彼女の写真を撮るのを忘れるほど

友人のオーダーしたカフェオレが素敵

茶筅でたてたミルクがアワアワしているカップに深煎り珈琲を注ぐ

何とも言えないかわいい絵

混ぜた後の写真

別々に撮るべきだった…

このお店の珈琲は そんなに好きじゃない私が「飲みたい」と思う美味しさ!!

今日の2件ははしご出来ますよ!

そして ほんわり素敵な友人 

綾瀬はるかさんと同じK220

初めて会った時にこれまた直感 この人良い感じ!!

大当たりでした(#^.^#)

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page