top of page

Blog

マヤ暦赤い地球と白い犬の日

さすが赤い地球の日

初対面の6人中 4人が黒キン

そして 音4の人4名

友人に誘われ参加した講座とランチの会

彼女のお誘いにはいつも何かある!

最近お疲れ気味の私は

いつもの全力投球にはならず

ローフードの会だけに

ローペースのすべりだし

食事しながら またもやピッときたので

生年月日を聞き マヤ暦でのKINを調べると…

同じテーブルに6名+主催者の方で

こんなにご縁ある方が!

しかも 私の向かいに座っていた方

かなりの方です

3日前 大好きな角島にいった その下関からのお越し

私の理想に近い生活をされているというところもまた…

そして

私のセットさん登場

それから

主催者の方は私と同級生(年齢が同じ)で自宅も近い

さらに

私のガイド 赤い蛇をもっているかた

ものすごいシンクロです

お話ししていると 昔から知っているような

古くからの友人・家族と食事してる感じに

心の連帯? 白い犬のエネルギー?

音8の調和的共振も重なり

楽しく穏やかな会となりました

いつもは少し気を遣う友人にも

かなりの本音トークな私

家族感半端ないんですもの~

白い犬だしね♡

とてもきれいな方ですが

中身はかなりのハンサム君

さっぱりした頼れる友です

たくさんの美味しいお料理のなかから

これを

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page