top of page

Blog

自分を愛する時間

アロマもマヤ暦も 人からの依頼には精一杯頑張る私

私自身のケアをいつも後回しにすることに気づいたある日

その日から 自分をケアする時間を持つ決意をしました

24時間のうちのほんの少しでも

自分に目を向け 自分の心と体を愛おしむ

それを思い出してから

精油たちがよんでくれたり

クリスタルが話しかけてくれたり(#^.^#)

毎日の生活の中に精油を1滴加えるだけで

大きな変化を感じます

その1滴を取り入れることもままならない

慌ただしい生活をしていたことに改めて気づき

体調をくずことにも納得

クリスタルは身につけたり

ファブに使用する水晶球をリラックスしながら触れたり

眠りに落ちる前に

レイキヒーリング! と感じて

セルフヒーリングしてみたり…

20年位前にはじめてレイキに出会った頃は

自分にするとすぐ眠ってしまったので

フルでやらなくなりましたが

最近 フルポジションが終わるまで起きて

エネルギーを感じることが出来

そのあと ふんわりと眠りにつきます

エネルギー調整された後に

普段は見ない夢を見ました

今の生活に足りていないものを満たす夢

目覚めたとき 何とも言えない幸せな気持ちでした

どんなにいそがしくても

数分で良いので

自分の為の時間を持ち

大切な自分を愛おしみましょう

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page