top of page

Blog

黄色い太陽と白い犬

黄色い太陽の紋章をお持ちの方

人の為に動いている方が多いです

私の友人にも黄色い太陽の人がいますが

自分のことより人のこと

そして 自家発電機が内蔵されているかのごとく

元気です

無条件の愛が根底にあるので

誰に対しても公平に接するのですが

マヤ暦では 2つの紋章が重なり一人の人を構成しています

音のエネルギーもあわさるので(音1の方は紋章が1つですが)

黄色い太陽の紋章でもあわさる別の紋章の影響もあるので

そのエネルギーが変化します

黄色い太陽と赤い月 の紋章を併せ持つ方

太陽と月なので とても不思議な雰囲気の方です

しっかりしているけどどこか抜けている そこが良いんです!

綾瀬はるかさんもこの二つの紋章をお持ちの方です

彼女を見てお分かりのように 引き寄せられてしまう魅力の持ち主

黄色い太陽と黄色い種 を併せ持つと

黄色い種の方は知識が豊富な方が多いので

その知識を人に分け与えようとする傾向があります

知っているからゆえに 人に自分の知識通り動いて欲しい

それが最善であり効率が良いと自信があるのです

黄色い太陽と白い魔法使い

不思議の極みかもしれません

寝ずにでも人の為に動く、最善をつくす

なかなか真似できないことをやってしまう

この世に 毎日昇る太陽がなくなったら

とても大変なことです

黄色い太陽の紋章の方も

大きな役割があると思います

無条件の愛

相手が必要としているものは何かを見極め

その方の声に耳を傾け

いつまでも照らして続けてください

でも 自分をいたわることも忘れずに

今日は円満円熟 家族仲良しで過ごせたかた多いと思います

浄化の力も重なるので すっきりと 素敵な夜をお迎えください

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page