top of page

Blog

赤い龍から白い風


昨日の赤い龍の日は白い犬のエネルギーも重なり

母性が強くなりました

娘や息子のことを思う時間が気づくと訪れます

生命を大切にする

フレッシュのハーブティーを飲んだり

お料理に手をかけたり

録画していたハリーポッターをみると

息子が見ながら

2-3分に1回 私に解説してくれます

「僕ハリーポッター好きなんだぁ」

と一人で話し始めるととまりません

息子はK70 白い犬を持つ彼は

この13日間 家の中で家族といる時間が多いのです

「いま料理してるから見てないよ」

といっても それはとまりません

なので、作業しながらポイントはおさえつつ

息子の振り返りに準備

今日 また ハリーポッターをみる時間がやってきました

さすがに今日は準備万端

昨日以上に共感を求められること間違いなし

白い風の日ですもの

予想通り 自分の思いを伝え 共感を求めます

「かわいいよね」

「おもしろいよね」

「僕 ○○って思うんだよね」

ハリーポッターの作者はK69

私も同じK69なのでなんだか不思議な感覚です

手を止めて

息子との共感の時間を楽しみ

ハリーポッターをみることとしましょう

これが 白い犬のギフトですね

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page