top of page

Blog

マヤ暦赤い月と青い夜の日


赤い月のエネルギーは

浄化 新しい流れ 水の力…

日付が変わってしばらくすると

クリスタルボウルのCDが聴きたくなり

オフタイマーをかけて眠りました

もともと赤い月のエネルギーを持つ私

お洗濯回数がとても多く

水道料金がかさみます

今日はお天気も良く

さわやかな風もあったので

やっぱり何度も洗濯機を回します

息子に「レースのカーテン汚れて見える」と言われて

もう一度洗濯機を回しました

ついでに

網戸と窓もきれいにして

床も水拭きして

お水の力を利用して

きれいにすることを気づいたらしています

TVを消して

クリスタルボウルの音を聴きながら

こころとからだもゆったり浄化

こういう時間はとても大切

なんともいえないゆらぎのなかにいると

「お母さん おなかすいた」

と 期末テストにむけて

お勉強中の息子のひとことに

キッチンへ

今日は仕事がはかどります

黒キンエネルギー

豊かな時をすごし

ゆっくりゆったりとした心で

身も心もお部屋もきれいになる

そんな日となりました

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page