top of page

Blog

マヤ暦白い犬と青い夜の日


家族がテーマの白い犬の日

青い夜のエネルギーと重なり

心豊かに家族団らん

という方も多いのでないでしょうか

我が家も

楽しい夜を過ごしました

下の子供の誕生日

朝から

息子の好きなものを買いに行き

戻って

茹でたり炒めたり

最近

空芯菜のニンニク炒め

が大好きな息子

ちょうどよい空芯菜があったので

いそいそと母は作ります

緑鮮やかな枝豆も

塩加減を気にしながら

美味しく茹でます

すいかにさくらんぼ、もも

夏生まれのあの子の誕生日は

美味しいものがいっぱいです

あんなに小さかった赤ちゃんが

今日で16歳

本当に大きくなりました

私とKINナンバーが連番なので

とても大切にしてくれます

優しく思いやり溢れた

頼もしい息子

12歳年上の姉に

兄のようにアドバイスする姿もまた可愛い

母としての喜びをかみしめた一日でした

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page