top of page

Blog

マヤ暦黄色い人と青い夜の日


そして

私にとっては

鏡の向こうの日

青い夜の13日間は

これまた私にとって意味のある期間で

本当の自分にもどるために

たくさんの体験があり

その中でも今日は

号泣の嵐

恥ずかしいくらい泣きました

感動の涙です

あぁそうだったんだ

心から魂の底から感じる瞬間が

幾度となく訪れるのです

マヤ暦を学んだ方なら

同様の体験をされた方はたくさんいらっしゃることでしょう

こんなにも素晴らしい体験を

是非皆さんに!

そして

いつか語り合えたらいいな…

今日は

黄色い人のエネルギーでひとつの大切な思いにこだわり

青い夜のエネルギーで心豊かな時間を過ごし

音10エネルギーではっきりとした形となり理解する

宇宙にプロデュースされた

そんな日となりました

K192は

歌がテーマ

鏡の向こうがK192の私

小さなときから歌うことが大好きです

今日も残すところあと5時間と少し

自分の大好きな歌を

大声で歌ってみてください

きっと

なにか気づくことがあるかもしれません

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page