top of page

Blog

青い鷲と青い夜のギフトの日

今日の午前、佐藤剛史先生の講演会

たくさんのいろんなお話をしてくださいました。

たくさんの失敗と挫折、そこから今日までの歩み

などを聞きながら

人生においての失敗とはいったい何を指すのかな?

なんて感じながらも

楽しい時間はあっという間に過ぎ去り

「書籍にサインされているお姿を撮ってもよろしいでしょうか」

とお伺いすると

「一緒に撮りましょう」

とさわやかに快くお返事いただき

緊張しながらとった写真

TVに出ていらっしゃた髪型とは違ってて

理由は

お子さんのプールに付き合うときに邪魔だから!

とてもお子さんを大切にされているお話もたくさんあり

育児を楽しむお父さんのお顔も全開で

ほんわか柔らかい部分と

しっかり心に届くトーク

とても参考になります。

さて、

今日は青い鷲と青い夜

青い夜の13日間最後の日

たくさんのギフト受け取りました。

今日の講演会のお話も

私の今後の人生を

後押ししてくださるものでした。

先を見通し はっきりとしたビジョンを感じる

これで良いという確信。

一日一日意味があり

その毎日違うエネルギーはあらゆる気付きをもたらしてくれます。

今日は

夢に向かってその集大成を

はっきりとした形でみせてくれた

そんな日になりました。

楽しかった!と

学校を後にすると

友人から突然のお誘い(#^.^#)

同じ紋章を持つ彼女は

いつも突然誘ってくれます

しかし

なぜか不思議に良いタイミング(^^♪

いつものように4時間コース♡

マヤ暦と先のビジョンについて

本音トークの出来る大切な友人です。

お話も楽しいし

食べ物も飲み物も美味しい

お気に入りのお店の

スムージー

絶品です。

なぜか気になる友人のクローバーのアクセサリー

たくさんの幸せを運んでくれる予感。

幸せな彼女の胸に輝いていました。

午前も午後も素敵なギフトの時間に満たされました。

帰り際、彼女からサンドウィッチのプレゼント

美味しい!!

しかし

彼女の作るそれにはかなわない(#^.^#)

親子ともどもファンなので

また作ってもらいます

たくさんのギフトをありがとう

今日もご縁を頂いた皆様

本当にありがとうございました。

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page