top of page

Blog

黄色い戦士の13日間


黄色い戦士といえば

素直 実直 チャレンジ

まずはいつもやらないことをやってみた

そうすると

みえないものがみえてくる

しかし

私にとっては学び多き13日間

それは反対のエネルギーが流れているから

そして

反対のエネルギーを持つ娘と

楽しくデートしてきゃっきゃ話していると

たくさんの気付きが!

私にはまったくない発想をもっているのが

反対の人

考え方や行動を聞いていると

感心させられます

そんな一日が過ぎた今日

赤い地球のエネルギーが加わりベースは黄色い戦士

ガイドは私の持つ 赤い月

そして新月なので

そうです! 浄化にぴったりです

だから入れた訳ではなく

設定されたイベントに参加した

「新月の瞑想会」

これは新月に行われるので当然ですが

午後はガイドのことも忘れて予約

導かれています

午前は瞑想とクリスタルボウルとマントラに調律され

午後は精油と素敵な空間に調整され

なんだか小さな振動がずっと続いているような…

反対KINの方は

見えない世界を見せてくれる大切な人

小さな振動から大きな振動まで味わった黄色い戦士の2日間

自問自答しちゃったり

実直になってしまったり

本当におもしろい!!

数日後には

絶対反対KINがまわってきます

たくさん学ばせていただきます(#^.^#)

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page