top of page

Blog

青い嵐と黄色い戦士の日

最近急にじりじりと太陽さんが活躍してくれています。

うわぁ~って一瞬なるんですけど

じわじわいただく太陽パワー

体のなかから元気になります!

もともと

世の女性たちのように

帽子かぶって日傘をして

という防御策をほぼ取らない私

だって太陽のパワーが大好きなんです

紫外線の害もこわいけど

太陽パワーがない状態のほうが嫌

最近

無人島で太陽と仲良くしすぎて

火傷に近い状態になっても

まだ懲りない

ケアは必要ですよね

太陽には

程よい距離でさんさんと輝いていてもらいたい

人も植物も 太陽なしでは生きられないのですから

ということで

今日は青い嵐

美味しいものを用意してくれる友人たちと

楽しい時間

薄い生地のピザが好きな私

ふわっふわのピザが美味しくて

思い込み外れました!

彼女が作ってくれたお料理はどれも美味しくて

さらに会話も弾みます💛

ヨガに行く予定をとりやめ

気付けば夕方

早くに母が他界している私にとっては

お料理を作ってくれる彼女が女神のようです

本当においしかったぁ~

楽しい毎日(^^♪

今日も

反対KINさんと一緒でした

昨日もです

4日間連続反対KINと過ごすことになってます

明日もいらっしゃいます

5日連続反対KINと過ごす

反対KINの期間

私にとっては

今日は絶対反対KINの日

面白い気づきや驚きの連続

周りにいてくれる人がいるから

こういう感動に出会える

本当にありがとうございます。

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page