top of page

Blog

調和的共振


全方向と共鳴し共振する

朝からいろんな方向を感じ

共振して

面白いことがおきます

そのうちのおひとり

泣いてるな

と感じて

泣いているスタンプを探して

押そうとした瞬間

泣きそう

ときたので

迷わずぽちっとしました

泣きたい時に泣くと

思わぬ副産物があったりします

浄化する

変化変容する

どちらの時にも

振動が大切

泣くときも細かな振動があります

(大きく震える方もいらっしゃるかと思いますが(#^.^#))

この動きの作用って

ものすごく大切です

黄色い戦士の今日は8日目

たくさんの思いを抱き

それが形を変え

それなりの答えに導かれている

不本意に感じる中にも

大きなヒントが隠されていて

誤解から生まれる気づきがあったり

いつもいつも

たくさんの偉大なるものに

守られ導かれている私たち

その愛を感じ 受け取りながら

自分の今やるべきことへ

思いをかけて

手をかけて

そのことに全力投球

最後にその人を待ち受けるのは

必ず 「愛」 なのですから

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page