top of page

Blog

赤い月音1絶対拡張の日


黄色い戦士の13日間

多くの驚きと気づき

学びの連続で

少し疲れていますが

気づきほど最高のギフトはありません

絶対反対KINの日

リセットされた私は

新たなる目標に向かって

そして

黄色い戦士のチャレンジの時

様々な挑戦をしたなかのひとつ

人生初の取り組みを

数日前から行っています

その取り組みによって

自分の知らない一面を知り

そこに向き合っています

今だから向き合える

ちょうどよいタイミング

自分のことって

本当に知っているようで

まだまだ気づいていないというか

見つめていない部分が

たくさんあるということを

またまた知ることとなり

そうやって

一年一年歳を重ね

この世から去るその時まで

それは続くのだろうと思います

浄化 新しい流れ 水の力

赤い月の紋章を持つ私は

この13日間

またどんなことに気付いていくのか

なぜだか突然

ご縁を頂いた方々のデータを整理しようと思い

おひとりおひとりの記録を確認していて

こんなにも

 「痛み」 「緊張」

を持って毎日を過ごしている人がいることに

あらためて思いが募りました

痛みのない楽しい生活を過ごしていただけるように

少しでも力になれる私でありたい!

それは、体も心も…

内側から浄化され

きれいになっていく感覚

その感覚を味わっていただくため

日々精進していきたいと思います💛

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page