top of page

Blog

赤い月のエネルギーで浄化

生まれて初めて 絶対にこれだけはやらないって思っていたこと

なぜだか黄色い戦士の期間に挑戦することを決め

赤い月の初日からやっています!

ファスティング

「あんなもの絶対やるものか」

と、変な色の液体を飲む人をみて思っていました(#^.^#)

ところが

とあるお食事会にいらっしゃったお肌つるつるの先生

お会いした当日は きれいな人だなで終わりましたが

じわじわと気になり始めて…

カウンセリングで無知識な私は

いろいろ教えていただきました

お話を伺ってみると

「あれ?私の食生活って向いてますね!?」

「向いていますね」

という話になり…

自分でも信じられないことになりました

絶対イヤだったのに!!

説明を聞いているときの私は

身体中の筋肉ばりばり

それくらいの拒絶反応

自分でもこんなに嫌なんだなと感じるくらい

先生にも笑われました(^◇^)

しかし

「拒絶したり否定したりすることの中に大きな答えが隠されている」

実行してみて初めてわかりました

執着心を減らしていきたいと思っている私

こんなにも 「食」に執着していたとは!!

美味しいものを食べるのも作るのも大好き♡

でも、過食はしていないし

なるべく暴飲暴食もしない

食べるものにも気を付けているし…

食べない日々は

私にいろんなことを教えてくれました

体や大腸はもちろんのこと

心 目 耳 舌 その他いろいろ…

生まれ変わった感覚です

やりたくないことのなかに

人生の大きなヒントが隠されていることを

私は確信しました

まだまだ気づいていない扉があるでしょう

開けるべき時に

ひとつずつチャレンジしていこうと思います(^^♪

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page