top of page

Blog

黄色い戦士と赤い月の音8の日

赤い月のエネルギーも8日目となり

私の浄化は順調です

ファスティングを初めて体験したので

毎日の食生活が大きく変わり

食べることへの意識も変わり

からだの感じも大きく変わってきています

時折香る ラーメン屋さんの香り

たこ焼き屋さんのソースの香り

あまり意識が向かなくなりました

でも、今後少しは食べたりしようと思いますけど…

今は控えたいと思います

そして食べることへの執着が減った分

さらに学び意識が高まっています

夜更けまでひとりこつこつ勉強していたり

昔の資料を引っ張り出して読んでみたり

学んだことは 人の役に立てることが出来ます

今日は

人の気持ちに寄り添い柔軟性を持ってチャレンジする日

友人の企画で

また新しい場所でのマヤ暦を伝える場を与えていただきました

わたしはあくまでも今日はサポート役

と思っていましたが

彼女には小さな可愛いお子様がいらっしゃるため

何人かの方のお話を私が伺うことに!

その何人かの方は、とても私と関係性のある方で

お一人の方は その年その年に巡ってくるエネルギーが

私と同じ方でした

マヤ暦を学んでからよくあることなんですが

今日は声を上げるほど 「ハッ」としました

私のガイドであり、同じ紋章も持つ方もいらっしゃり

聞いていたお話とは感じは違いましたが

柔軟性を持って対応することが出来ました(^^♪

次々といろいろな企画を創造する友人には

本当に驚かされます

そして

そんな彼女とのご縁を

大切に思う私なのです

このところ

さわやかな風がふいて

暑いけど 夏らしい時間が流れているなぁと

ほっこりしていたところの

今日の暑さ!

熱中症っぽくなることが多いので

気を付けていますが…

夜になり

また涼やかな風にもどったので

穏やかに休みたいと思います

久しぶりの外食

髪を切りに天神へ行った帰り道

おなかがすいた息子のため

ふらっと入った焼き鳥屋さん

私は しいたけとぎんなんと

皮 もも ししゃもを 各1本(#^.^#)

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page