top of page

Blog

青い嵐と赤い月 音11


青い嵐の日は気付けばおいしいものを口にしています

とてもおいしいお料理と心配りの素敵なお店に連れて行ってもらいました

マヤ暦を学んでいない友人が

今日の日が良いと予約してくれました(^^♪

ランチをしながら

久しぶりにゆっくり語り

「もう覚えてないと思うけど…

 随分前に言われたことをその時は気付かんかったけど

 あとではっとして相手の方に行ってみたら

 それから関係性が良くなったの」と彼女が言いました

覚えているも何も すごく気になっていたので

私が伝えただったので忘れるわけがありません

それが今 良い結果をもたらしているなんて!

友人が幸せになっていることに心から嬉しくて

涙があふれました

お料理も美味しく

接客も素晴らしく

それだけでも大満足なのに

友人の言葉

更に

最後のデザートには

「いつもありがとう」

とメッセージが添えられていて

また 涙があふれました

青い嵐も赤い月も浄化のエネルギーがあります

音11も重なり 浄化パワーがすごい一日

喜びの涙という最高の形の浄化(#^.^#)

友人の新しい流れを喜びました

何かを始めるにしても

しっかりと分析し

納得しないと進まない彼女から

マヤ暦のミラクルダイアリーを使いたいと言われ

美味しいランチの後はダイアリー講座

ひとつひとつ丁寧に作業し

わからないことはしっかりと質問し

いつも一生懸命な彼女の姿をみて

「丁寧に大切に手をかけることの大切さ」

にも改めて気付かされた時間でした

自分にないものを持っている人からの学びほど

深いものはありません

人とのご縁の尊さを

しみじみかみしめた一日でした

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page