top of page

Blog

白い風のエネルギー

夏休みは子供の課外授業とか部活とか、時間は子供中心ですなかなか自分時間がとれないけど、

それもまた楽しい!

大好きなバドミントン部の話や筋トレのお話を楽しそうに語る息子は青春真っ只中の16歳

今夜の大濠公園で花火は誰かさんと楽しいデート❣️

またこのお話も聞かされるのでしょう

今は白い風のエネルギーなので、近しい方親しい方と語り合い共感することが増えます(^^♪

もともと「聞いて〜」の我が息子は、更に語ります

この共感が良いのです

さて、数日前の土用の丑の日は久しぶりに奮発して美味しい鰻買いました

店頭にいらした青年が、

「僕が餌をやり大切に育てた鰻です」 と!

なんか感動(^_-)-☆

確かに美味しい鰻でした

これも「美味しいね〜」と共感して

お兄さんに感謝していただきました

お兄さんありがとう❣️

この紙袋のデザインも素敵

そして今日は、先日マヤ暦のイベントに来て下さった方が 気学のイベントをすると聞き 行ってみると、何故だか生演奏がはじまり 凄い至近距離で聴かせていただきました

ギターの指遣いまでよ〜く見えるので、耳と目で楽しみました

綺麗な歌声とギターのハーモニー そして、江頭さんの柔らかいお人柄が声にのって癒されます

歌に酔いしれてからの本命の気学プチ鑑定‼️

さすがの鑑定❣️手をかけること、分析することが得意な彼女の口から出る言葉は全て腑に落ちますおもしろーい♫

なんだかまたもや私のなかの何かが動き出す

いつも車で通り過ぎる住吉神社もこの機会に参拝

なんだか親しみのわく神社です

仲良くなれそうな気がするので、また逢いに来ようと思います

ダッシュで戻ってお昼ゴハン…

生野菜と発酵食品をシッカリとって

体調は激変しています

サポートして下さる方との相性もあるのでしょうが、

シッカリとフォローしてもらえて何とか21日間を終えることができそうです

詳しくはまた〜

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page