top of page

Blog

花火大会を目の前で楽しむ

海沿いのレストランが主催するパーティー

目の前の海から打ち上げられる花火をみながら

食べ放題飲み放題(^^♪

なんて素敵な企画でしょう!!

あと数時間後には… ワクワクします💛

昨夜で終わった21日間のファスティング

食に対する考え方は大きく変化し

私の体も変わりました

生野菜より温野菜だった私は

はじめは生野菜を食べることになれなくて

スムージーも初挑戦で

でも、数日するとおなかの調子も変わり

果物は大好きなので、新鮮野菜とコラボさせたり

だんだん楽しくなってきました

昨夜でひと段落かと思うと少し寂しく思うくらい

やり切った感がありました

今日は、素敵なところに行くので

飲食も楽しみたいと思います

今日のエネルギーは

黄色い星/白い風 音7

朝から水素吸入の体験にも行って

からだのなかから美しく

黄色い星の日は いつも以上に美しさにこだわります

白い風のエネルギーがあわさることで

美しく調和するために親しい方と語り合う

という過ごし方になる方も多いかと思います

午後

10月にオープンする白金の店舗の

正式な契約も済ませてきました

今日は絶対拡張のエネルギーの日でもあります

多くの皆様に喜んでいただける空間となるべく

今日 また決意を新たにしました

大切な思いを胸に刻み

宇宙のエネルギーにも刻印し

いざ出陣!!

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page