top of page

Blog

大切にしていること

お客様や友人から相談を受けるとき

わたしが一番大切にすること

それは、その方の「魂の刻印」です

今回 何がしたくてどのようになりたくて生まれてきたのか

そこに思いを向けます

お話をお伺いしていると

「こうしたらうまくいく」

「この方法のほうがこの人が楽になる」

など

自分の思いも浮かびます

しかし、その方にとって

「魂が刻んできた想いが生かされる方法」

をご自身で思い出していただき

本当にやりたいこと

やりたいと決めてきたこと

その道を歩めるように サポートしたいので

自分はこう思う

ではなく

この人の魂はこうしたほうが輝く

という方向性のお話をします

その人が決めてきたことは

自分でもわからなくなっている場合もあります

マヤ暦は

お誕生日から

魂の刻印記録を読み解く方法です

誰に何と言われようと果たしたい思い 役割

すべての人が大切にしている想い

是非 その想いを思い出し

本当にやりたかったことを実現していく道を

歩んでほしいと思います

昨日は 赤い月と白い風 音は8 のエネルギーでした

赤い月のエネルギーは

浄化し新しい流れをつくるエネルギー

水がテーマなので

きれいなお水に触れて浄化したり

濁りのあるものをきれいにする日になります

白い風のエネルギーは

心からの共感をすることで

最高の癒しを得るというエネルギー

とても近しい間柄の方といつも以上に語り合い

共感しあう時間を過ごしている方も多いかともいます

音8でもあるので調和的共振も重なり

更に共感することが増える日です

私にはとても関係性の深い子供がいるのですが

この白い風の期間に入ってから

もともと自分のことをよく話す子が

更に「今日こんなことがあってこう思ったんだ~」という

今日の出来事からの自分の思いを伝えてくれます

そして「僕はこう思うんだよね~」と私に意見を求めます

意見といっても共感してほしいんですけど(^_-)-☆

共感することで更に二人の絆が深まります

昨日夕方から3-4名の方にお会いすることがあり

すべての方が初対面なのに

「心と心で会話する瞬間」があり

その一瞬の共感に、ものすごく癒されました

共感とは相手の思いを大切に受け取り共に感じること

相手の方の思いに寄り添うことが大切です

温かい心で人を思う気持ちがあれば

どんなことも大丈夫

その根底にあるものは 「愛」

愛おしみ 愛しむことの素晴らしさを

日々肌で感じ生きている幸せ

本当の絆は 愛から生まれるのですから

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page