top of page

Blog

白い魔法使いと白い風 音は13の日

本屋さんに行くと「おいでー」と呼ばれて、みてみると光り輝く書籍

こんなことがないとほぼ本を買わないわたし

沖縄在住の頃 2008年に購入したそれが本棚から訴えてきます

パラパラのめくり 「まだしっかり読んでいない」と思い出し

今更ながら読み進めていると

気づけば時計の針は大きく傾いていました(;'∀')

没頭していて時間の経過に気づかない

とっても眠い期間に更にねむねむパワーを増大させふらっとしています

しかし おかげでまたひとつ気づきがありました☆

このように いつも自分で何かを見つけては探求し

何かを得て味わい尽くす というわたし

おいしいものをいただいているときも

「これってなんだろう」

とか

「この味付けは…」

など 味わい探求し 噛む回数はかなり多い

語らい共感し、さらに疑問を持ったりしながら意見交換出来たら

私は至福の時なのです

この白い風の13日間は そのように過ごす時間が多く

特に 私と同じ黒キンエネルギーを持っている方とは

多くを語らずとも察する宇宙人トーク(^^♪

仕事の時は、白い世界の橋渡し全開なので

わかりやすく話したり これでもかと説明する私ですが

プライベートで親しい方に囲まれると

細かな説明をしなくてもわかってくれる

と思うところがあり

友人だから 仲間だから わかってくれていると思っていましたが

どうもそうではないようで…

考えてみると

30年以上の付き合いの友人たちは

「どうしてるかなあ」と思ったら電話がかかってきたり

街を歩いているとばったり会ったり

シンクロが多い

お知らせ下手な私が

HPを作成して

マヤ暦のダイアリーのことも書いたところ

「私も買えるの?」

と その友人たちに聞かれました

「もちろん♥」

と とてもうれしく

ダイアリー購入する人には、ダイアリーの使い方と

購入者の方の マヤ暦から見たエネルギーを解説したものをお渡しするので

30年来の友人数名をみることになり…

すると やっぱりといえばそうなんだけど

見事に 黒キンだらけ!!

昨夜も、黒キンで赤い空歩く人をもつ友人から

相談の電話がありました(昨日は赤い空のエネルギーで白い風 音12の日)

その子は わたしにとって

類似と神秘を併せ持つ 不思議なご縁の可愛い子

話を聞き終え 一言話すと

「あ、わかった!」

気づく力が半端ない!

早すぎだなぁと思って

確認してみると 合ってる!(^^)!

それにしても

声も話し方も全然変わらない

富山を離れて数年たつけど

全然色あせない

友人って本当にありがたい♥

「やっちゃん ありがとう」

語り合い 共感し まさに白い風のエネルギーです

マヤ暦を学んで一番うれしいことは

たくさんの?をみつけては

どうしてだろうと探求している私に

「なるほど!だからこうなのね」

という 「納得というギフト」が山盛りなことです

もともと私は直感でいろいろ感じるのですが

その答え合わせが後からついてくる という感じ

「こんなに楽しいマヤ暦を大好きなみんなにも知ってほしい」

という思いで 皆様にお伝えする側に立たせていただいています

今日は 宇宙からのギフトが届く

毎日 たくさんのギフトをいただいているので

また更にいただくなんて

と思いながらも 楽しみ!

日々 味わいながら 大いに感じながら

腑に落ちたぁ~と感動しながら

わたしらしく 一歩ずつ歩んでいきます!(^^)!

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page