top of page

Blog

毎日充実していると

時間の感覚が以前と違うわたし

このところ毎日忙しく

今 その時に集中しているときは 感じ動いているのですが

その時や空間をいったん離れると ついさっきのことも

遠い昔のような感覚になったり…

なんだか不思議です

いつも 突然誘ってくれる友人が

今日もタイミングよく誘ってくれて

お気に入りの場所でランチ(^^♪

タイミングの合うひととは

ピッタリと申し合わせたように合います

どこかでみていたのかなぁ…

と思うくらいです

これもシンクロです

先日 受講していただいた方も

不思議なご縁の方で

遠い昔から知り合いだったかのように話が盛り上がります

1を伝えると10伝わるみたいな感じ

不思議なことが多すぎる

マヤ暦を学ぶと、毎日同じキンナンバーの人に会ったりします

もちろん図ったわけではなくて

偶然なんですけど

最近はK136-137 の方に毎日会う機会がありました

そして、なんだかみなさん同じようなことをおっしゃいます

誰かからのメッセージを伝えてくれているように…

今日は 黄色い種と青い鷲 音は10

青い鷲の期間もあと3日

たくさんの学びと気づきが今回もありました

そして、黄色い種の日はやっぱり勉強しています(#^.^#)

こつこつやりすぎてしまうところを 友人が連れ出してくれたので

今日は固くなりすぎませんでした

海沿いのカフェに今週は2回行けて

トンボ玉の教室でも 言葉で伝える前に先生にイメージが伝わってたり

嘘のような偶然がいろいろと重なりました

特に 角黒キンK241 の日は

いろんなところで いろんな人から

なぜかプレゼントしてもらいました

出会う方も皆さんとても素晴らしい方ばかりで

嬉しくて叫びたい気持ちを抑えながら運転していると

目の前には 満月には一日早い月が

ものすごい輝きを放って 見守ってくれています

もう胸がいっぱい♡

オリンピックの皆さんの活躍と頑張りを見ては涙し

月を見ては感動し

何とも忙しいわたしです

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page