top of page

Blog

黄色い星の音1

260日サイクル最終の13日間がスタートしました

黄色い星は姿・形を美しくする 均整の美と調和 星 がキーワード

黄色い星の時は 意識してなくても

美容院にいっていたり

お部屋をいつも以上に整えていたり

洋服を探していたり

していることが多い!

「美しさとは何か」

最近よく考えることですが

まずは 外ではなく中 内側から

内面が美しいと 外見にも現れる

ものすごく美しい人が汚い言葉を発していたり

美しくない行動をしていると

悲しい気持ちになります

それで

自分はどうなんだろうといつも思います

年齢とともに避けられないこともたくさんあります

しかし、重ねてきたものがあるからこそ

子育ての苦労がわかるし

介護の大変さもわかるし

学生時代のきつさもわかる…

そして

苦労 大変 きつさ

から学ぶ 「喜び」 がわかる

体験して気付いてきたことは宝となり

自分の内側をしっかり支えてくれる

だから

恐れずに どんどん挑戦していこう

人に何と言われようとも

信じたようにやってみよう

自分の美学

その人にとって大切にしているもの

それは 人それぞれ違うのですから(^_-)-☆

ときどき

自分を鏡に映してみたり

思いやり溢れる人からの言葉に傾聴してみたり

宇宙や自分の内なる声と語り合ってみたり

バランスよく 偏ることなく

とことん 美しさを追求してみましょう

マヤ暦を学んでいる方にとっては

特に感慨深い期間となりますね

振り返りながら

これからの未来を見つめながら

総仕上げしながら

準備をしながら

ラストスパート

楽しみましょう(^^♪

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page