top of page

Blog

準備と総仕上げ

変化に対応できる準備期間

少し前に初ファスティングをすることになり

その後も継続的に食の改善を行っている私

体だけでなく思考も変化しましたが

もう一つ

大きく変化するべく

新しい学びをしております

変わるって楽しい(^^♪

新しい学びは

頭が少し痛くなるほど勉強しております

教えてくださっている方も

勉強中はキツイと聞いていたものの

こうなってあぁなるとこれがよくてこれがだめで…

パズルのようなぐるぐるした感じ

慣れてしまえばほほいのほい!

それまでは練習あるのみ(#^.^#)

最近の不思議

マヤ暦によるアドバイスのご依頼を受けて

みてみると 依頼者のお子様が私と連番だったり(関係性の深い方)

学びの先生のお宅に行くと

そのうちのお子さんが私のガイドさんだったり(マヤ暦でみるところの導き手のような役割)

講座をしたり、新しく出会う人が

毎日 同じKINの方だったり…

そのうちのお一人は

長年気学をしている方で

私はそちらでも波に乗っている生き方になっているそうです

マヤ暦でものっていると皆さんに行っていただきます

のったつもりは全然ないんですけど!?

なんだか 毎日楽しいです

頭が痛くなるほど取り組める学びがあるってことも大変ありがたいし

波に乗れることも

たくさんの関係性のある方に出会え

生きていてよかったと思える日々

ついつい

お料理も手抜きになりがちなこの頃ですが

ファスティングで学んだことも取り入れつつ

今日は

またもや生野菜たっぷりの冷しゃぶサラダ

もう一品

ながいものすりながし汁

こちらは

朝 親子丼を作ったさいの

だしの残りをあますところなく活用しました

もうすぐ

娘が福岡から県外へお引越しするので

なんだかそちらも慌ただしい…

総仕上げ 準備

黄色い星の13日間はゆとりが大切

いらいらしてしまうこともあるかもしれませんが

なるべくゆとりをもって 頑張りましょう

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page