top of page

Blog

赤い龍から白い魔法使いへ

K1からの13日間

赤い龍のエネルギーにのって

勢いよく過ぎ

昨日のK13

懐かしくとても不思議な時間を過ごしました

富山出身の私が富山の人に出会うことなく

この地福岡で数年暮らしていた中で

同じ職場で働いたことのある方に

マヤ暦の講座で再開しました

彼女も

私と同じ時期位から福岡に移り住んでいるそうで

マヤ暦にも出会い学んでいる

再会した時もとても驚きましたが

昨日 ゆっくりと語り合う中で

いろいろなシンクロがあることがわかりさらに驚きと感動の時間でした

このご縁はいったいどういうことなんだろうと

お互いに思い 20年間という時間の流れの中で

あのころとは違う考えや価値観などに出会うこともできたことや

20年前のあの時は  なんて話もしたり

私たちを囲む空間だけが異次元にいるような

面白い感覚の中での感動の時間

これからも温めていきたいご縁です(#^.^#)

それ以外にも

いろいろと忙しくバタバタと過ごしていたので

今日からの白い魔法使いのエネルギーでは

落ち着いて整理する時間もたくさん持ちたいと思います

私は 白い魔法使いの友人知人が何人かいて

その人たちにいつも助けてもらい

その柔らかな雰囲気が大好きです

時々 許せないモードになるときもあり

それを傍らで見守る瞬間も面白い

この13日間は

彼女たちのようなエネルギーを身にまとって

過ごしてみたいと思います

今日は音1です

新たなエネルギーのもと

新しい気持ちで刻印をして この期間も楽しく学び多き時間を得たいと思います

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page