top of page

Blog

K19青い嵐と白い魔法使いの音6 絶対拡張の日

10月にオープンする店内に初めて入りました

外観も素敵に仕上げってきています

思っていたよりも広い店内

どのように家具を配置しようか…

真新しい空間は気持ちが引き締まるとともに

ウキウキと心弾みます

1階の店舗に入られるご夫婦にお会いしご挨拶

素敵な方たち♡

cafeになるそうで また楽しみが増えます

2階には雑貨屋さんも入るそう!

この場所に縁あって集う方たち

全ての階が 素敵な空間となりますようにと

宇宙に刻印します

絶対拡張のエネルギーが流れる日

不動産の担当の方は私のガイドの赤い蛇を持つ方

いつも親切で優しく接してくださいます

この方との出会いも

ここでお店を出すことになったきっかけの一つ

大切なご縁です

店内を案内していただいた後

ご連絡いただいていた文具屋さんへ移動

このお店のオーナーさん

このかたも私のガイドの赤い蛇を持つ方

今日ご連絡いただいたのも不思議です

いちいち素敵な商品ばかりが揃っていて

私のアイデアがスイッチおされまくりです

訪れるたびに何かしらのヒントを与えてくれる空間とガイドさん

このご縁も本当に大切なありがたいものです

明日行く場所にも 赤い蛇のエネルギーを持つ方がいます

うーん…

赤い蛇の方々の素晴らしさを目の当たりにする数日が続きます

たくさんのシンクロがおき

不思議なことも続いて

今の私がいる

生きていることに心から感謝できる日がくるなんて

昔の私には想像もつきませんでした

10/21にスタートする「Pt.1224」

この空間から

一人でも多くの方たちが

その人が魂に刻んできたように

本当の自分を生きられますように(#^.^#)

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page