top of page

Blog

開店準備

何をどうしたものかと思いながら

気付いたものから取りかかって

まずは開店に向け、仕事用に名前を整えました!

先日のK19 絶対拡張のエネルギー流れる 9/24にお知らせしようと思いながら

すっかり忘れて今日になってしまったのも 何か意味があるのかも(#^.^#)

整えました名前は

「 平野珠悠 」 ひらのみゆう

と読みます💛

「 みゆう 」 なんだかピンと来ない方もいらっしゃるかもしれませんが

私は この漢字も意味も 呼んだ時の響きも とても気に入っています

この名に決まるまで かなりの候補を挙げ 師匠にお伺いすると

「もう少し頑張りましょう」 と何度も再チャレンジを促していただきました

姓名鑑定を学んで、漢字の奥深さや正しい意味 陰陽のバランス 五行を整える

などなど またまた知らない世界を知り 幅の広がりを感じます

名前が変わると ほかに変わることがたくさんあります

もれなくついてくるたくさんのエネルギー☆

私の場合は 今とても必要だったので!

いままでは、ほとんどの方が「たまちゃん」と呼んでくださいました

これからも思いのままご自由に呼んでいただきたいと思います

名刺には 「 平野珠悠 」が入っています

今まで同様 これからもよろしくお願いします(^^♪

あと 印鑑を作りました

好きな印鑑が欠けてきていたので

クリスタルで印鑑を作りました

認め印に見えない認め印

書体とか素材とか色とか 好きなものにカスタマイズして

お気に入りのものになりました

赤い月を持つ私は あらゆる直感や感覚がふっとわく(おりてくる?)んですけど

その感じたものに素直に従う(やってみる)ことで

ほとんどがうまくいくし 私らしくあるために進めてくることができました

以前の私なら、開店の前には完ぺきに準備してスタートしないといけないと

今ぐらいにはかなり焦っていたと思います

でも、青い夜を持つ娘にも言われましたが

「スタートしてから必要なものが見えてくるし それから準備していけばいいよ」

本当にそうだなぁと思える今の私

とはいえ、何もないところにお客様をお呼びすることは出来ないので

最低限いま必要と思えるものを おりてきたものだけ(#^.^#) 少しずつ準備していくつもりです

マッサージベッドは持っているので それに必要な備品をネットで検索していると

備品じゃないものがピンときたり

パーテーションが必要よね!とおもって検索すると

これで代用出来るのでは!なんて気付いたり

あせらずのんびりやっていると わいてくる(ふってくる?)ので

それをひとつひとつ受け取って…

なので、きちんとした形にはならないのかもしれないですが

そんな感じでやっていきたいと思います

実際の店舗をこの目で確認するまでは

わからないこともたくさんあって

気付いていないうちに結構不安になっていたところがあったんだなぁと

店舗を見た後に気づきました

すごくほっとして 見た直後にあった人にも

「なんだか今日いつもと違いますね」

と言われたくらい ほーっとしていたらしくて

何に緊張していたのか 自分でもよく把握できていないんですけど

この数日 ほんとに安堵感に包まれています

なので

このボーっとしている状態がさらに良いのです

いろんなことを考えて頭が固くなっていると

いろんなものがアクセスしてくれていても 感じ取ることができないから!!

私はブログを書くときも

ふっと湧いてきたときだけ

書きたいことを書いています(入力ですけど)

今朝もたくさん文章がわいてきたので

書き留めたいと思いつつ

お弁当を作ったりしていると 忘れてしまい(;'∀')

結果 いま 思っていることを入力しています

この文章を読んで

誰かの何かにスイッチが入ったり

あぁ、そうだよね

なんて思ってもらえたりしているなら

すごく幸せに思います

わたしがいまここにいきていること

そのこたえは

きっと生きているうちはわからないのかもしれないけど

だれかの なにかに 役立っているならば

生まれてきたかいがあります

気付けば長い文章になってしまいました

最後まで読んでくださっている方がいらっしゃったら

長くてすみません(^_-)-☆

わーって湧いてくるときは

ほとんど長文です♡

懲りずにお付き合いいただけると

そして

もし お話しする機会があれば

感想や あなたの思いも聞かせてください

今日もありがとうございます💛♡♥

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page