top of page

Blog

素敵なおもてなし


私には とても美人な妹がいます(^^♪

血はつながっていませんが

マヤ暦的には音以外は関係性がないけど

数秘や九星などが同じだったり…

何かイベントがあるといつも気づけば隣にちょこんといる

私がやると その子もやっている

興味や関心のあるものが似ているようで…

妹がいない私には

本当の妹?と思える時があるくらい不思議なご縁です

ファスティング後 小麦は極力控えている私に

米粉パンの作り方を教えてくれるということで

妹の家に行ってきました

ウェルカムドリンクは ゆずのお酢ドリンク

スムージーにつづいて

上の写真のものすべてが

さささーっと出てきます!

すべてもちろん手作り

体に良いものばかり

うーん 米粉パンだけでもおいしいのに

この量の食事をいつの間に!!

小さな子供もいるのに何時に起きたんでしょう…

彼女の手料理をごちそうになったのは初めてではないので

前回もおいしかったけど 量といい味といい

レベルアップしてました♡

肝心の米粉パン

食後のデザートのローフードでみたされ

アロマハンドファブにタロットしながら

話し込んでいたら

忘れて帰ってきました

作り方は教えてもらったので

持っていない材料がそろったら作ってみます

私と同じくマヤ暦アドバイザーの妹

マヤ暦以外にも タロットやお花・陶芸など多才です

気になる方は私にご連絡ください!

おつなぎいたします(^_-)-☆

最後は

陶芸で作った紋章のアクセサリー

こんなに素敵なお土産付きでした(^^♪

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page