top of page

Blog

白い世界の橋渡しと白い魔法使いの音13

今日はK26

白い魔法使いの最終日

この13日間

許せない状況になったり

許すとは

なんてことありませんでしたか?

素敵なサプライズに遭遇した方もいらっしゃるかもしれません

魔法使いとついているだけあって

あらゆる魔法が飛び交っていましたね!

この13日間に出会った素敵な方たち

人とのご縁は本当に不思議です

今まで何となくできなかったことが

その人に会ったとたんにやりたいと思うようになったり

腑に落ちなかったことがストンと落ちたり

日のエネルギーと 人のエネルギーに触れると

やはり影響を受ける

いつもマヤ暦話をする友人と

ギフトって 特定の日だけでなく

毎日感じるよね♡

って話をしました

目の前にあるもの 当たり前にあると思っているもの

すべてありがたいギフ

この頃本当にそう感じます

いつも一緒にいて語り合える友人も

そばで支えてくれる家族も

毎日行ってらっしゃいとみおくれることにも

贈り物をいただいているなぁと…

息子が生まれて

送り迎えのいらなくなったときから

いってらっしゃいというときに

あるおまじないをかけています

ほぼ毎日

大切に思う気持ちや

幸せを願い祈ること

子供 友人 知り合った人すべてに

その人の望んだ幸せがつづくよう

魔法をかけます

誰かを思う気持ち

祈る気持ち

そんなことを感じている今がしあわせです

今日であったかわいいやつ(^_-)-☆

白金のお店に来てもらうことにしました♡

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page