top of page

Blog

K27 青い手の音1の日

青い手のエネルギーになると

いつも何かしら手をかけてしまう私

いつも以上にお料理に手をかけたり

子供のことをいつも以上に…

今回の13日間は何に手をかけ体験するのかなと今朝思っていました

先日 息子が整体に行きたいというので

日曜日しか動けないから今日の日の予約をお願いすると  

いつもの人は多忙のため断られ

ふっと思い浮かんだ別のところへ予約するとOK!

そこで とても不思議な体験をすることになりました

まず息子がしていただき

その施術法もいろいろ行きましたがとても面白いもので

わりと そういうことには免疫のある親子の私たち

楽しくそれを見守りながら…

その間も うそ とか えぇーっ とか

そんな驚きの言葉の連続のなか

みるみるうちに変化する我が息子

あっという間に終わり次はわたし

息子の時とは違ったアプローチ!!

あれ さっきのあれはしないんですか?

というくらい 全然違う

よく 親子でおんなじになっているといわれるんですが

原因が違うようです

結局 前世の原因に行き当たり

すっきりと調整されたのでした

世の中にはたくさん不思議なことがあり

まだまだ驚くことは待ち構えていて

準備が整ったらそこにたどり着き体験することに

自分で計画してきているんでしょう

そこに行く前に

いつものお蕎麦屋さんで食事をと思い

ふとメニューをみると

あれ?こんなのありました?

新しい追加メニューを発見

そばがきの好きな私

石臼でそば粉を目の前でひいてくださって

ひきたてでそばがき♡

動画と写真とっていいですか?

SNSのアップ許可もいただき撮影しちゃいました

手をかけてくれるなぁ~

あれ! わたしが手をかけていただいている日だ!!

めちゃくちゃおいしくて蕎麦の香りも食感も

どのそばがきより美味しい(^^♪

名物の親子丼(小です)も食べ

お赤飯があったのでそちらもいただき

美味しくおなか一杯になりました

いつも 来店すると

「いつもありがとうございます」

と丁寧に挨拶してくださり

帰りには

「いつもありがとうございます。またお越しください。」

と深々と挨拶をしてくださる

この方のこの挨拶とか接客が大好きです

もちろん蕎麦も!

その方が 蕎麦をひいてくださっていました

なんだか とっても しあわせな気分♡♡

今日も一日 ありがとうございました

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page