top of page

Blog

K32 黄色い人と青い手 音6 の日

1日に2回 感激して泣きました

うれしさを抑えられなくて♡

マヤ暦講座の体験会にお越しいただいた方たち

マヤ暦のお話から

その方々のお話になり

どんどん深い話がひきだされて

そのお話に感激してスーッと涙が一筋流れました

見えないものが見えるお話にもなり

おひとりの方が 

「私の母がみえる」

とおっしゃって

「ハグしていいですか?」

と言ってくださったので

ハグしていただきました!

初対面の方とハグしたのは2度目のこと

すごくいろんなことがありましたが

ブログには書けない内容で…

あの時間のあの空間は

なんだか不思議な感じになっていました

講座の受講をきめていただいたので

これからもお会いできる楽しみが増えました

もうすぐ白金のお店がオープンなので

あちこち飛び回っているんですが

今日も 体験講座のあと

何人の方にお会いしただろう…

10人近くの方とお話ししました

最近特に

出会うすべての方が本当に素晴らしい方ばかりで

ありがとう を何回言ってるだろう(^^♪

教えていただいた家具屋さんに行き

ときめくものに出会えなかったと

そのあとにお会いした方に話したら

また違うお店を教えていただき

そのお店でようやくときめくものに出会えました

○○調が好き!

とかなかったわたし

なんだか魅かれたこのキャビネット

ソファーに続いて

ようやくもうひとつ決まりました(^_-)-☆

そのお店のスタッフの女性

家具のことも素材のこともよく知っている人

なんだかこの人から買いたいという気持ちになります

たくさんアドバイスしてくださいました

これで

オープンしたけど空っぽ!ということはなくなりました

ひとつふたつ決まってくると

次に選ぶものも

決まっているものとのバランスが…

楽しく 悩ましい

壁にかけるものも購入し

でも、つけられる?

すぐに 管理している方へ連絡を取ると

大丈夫☆

しかも、優しくうれしいお申し出もプラスしてくださり

毎日 楽しくて嬉しいけど

今日はまた特別嬉しくて感動の連続です♡♡

帰り道

運転しながら

はじめはこらえていた涙を

一気に流しました

「なんて幸せなんだろう」

あらゆる神々と宇宙に 感謝の祈りをささげました

しあわせな涙って

悲しい涙と

成分が違うんだな…

悲しい涙ならたくさん流してきたけど

これからは

うれし涙をたくさん流していこう

母の分も

そして

ご縁ある方々に

うれし涙を流してもらえる

わたしでいよう

あらためて感じた今日という日でした

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page