top of page

Blog

白い世界の橋渡しと黄色い太陽の音7の日

2016.10.21 準備してきたお店がオープンしました!

たくさんの方にアドバイスや励ましのお言葉をいただきながら

この日を迎えることが出来ました♡

本当にありがとうございます!!

たくさんお花をいただきました(^^♪

たくさんの方と楽しくお話してあっという間一日が過ぎました

どうしてこのお花にしたのか

選んでくださった方たちから聞いたら

みなさん赤のイメージがあるから!

とのお答えでした

赤い月 出てるのかな~

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page