top of page

Blog

K48 黄色い星と黄色い太陽の音9の日


今朝起きたら 目がポンポンに腫れていました

準備に走り回り 睡眠時間も私の人生の中で一番短いこの数週間

そろそろ限界! と顔が訴えています(^◇^)

今日は早仕舞いするとします

黄色い太陽になってはや9日

素敵なシンクロやご縁 体験

ものすごく豊かなときです

疲労感は半端ないですけど…

今日は黄色い星の日でもあるので

美と調和のバランス!

店内の気になっていたところがようやく整いました

テーブルについている8つの引き出しに

きれいにそろった小物たちを見て

美意識が満足しています♡

明日入荷する者たちがきちんと配置出来そうです!(^^)!

明日は赤い月の日

青い手と黄色い星と赤い月

私はこの日にお部屋が片付きます

みなさんはいかがですか?

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page