top of page

Blog

K51 青い猿と黄色い太陽の音12の日

昨日のK50と今日は黒キン連続です

昨日は極性キンでもあるので 不思議な日でした

エネルギーが高いと何かが変化しているような気がします

良くも悪くも…

私自身も黒キンなので

そうではない人にうらやましいといわれることが多いのですが

黒キンの日で分かるように

忙しかったり 大きくふれたり

取り方によっては 良くも悪くも取れますよね!

ただ、シンクロが起きる頻度はすごいことになってきています

マヤ暦を学んだ方々のほとんどが経験していると思いますが

あまりにシンクロが起きすぎて 笑ってしまうことも(^◇^)

今日もいくつかありましたが…

また 直接お話しできる機会にお伝えできればと思います

お世話になっている方に

京都で出会った大風呂敷を飾っていただきました

壁が固いので素人では難しいのですが

ご親切に甘えてしまいました

明日は K52 黄色い人と黄色い太陽の音13

またまた素敵な日になりますね(^^♪

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page