top of page

Blog

白い風と赤い空歩く人の音10の日

この数日

穏やかな天候に恵まれて

たくさんの洗濯物が風になびいています

白い風の日

スーッと柔らかな風が

室内を流れていくと

自分の中にたまっているものも

その流れに乗って

スーッとどこかへいってしまいます

赤い空歩く人の10日間

なんだかいつもと違うことがよく起こりました

初日はマヤ暦講座

成長の手助けになっていたら嬉しいです

次の日は

いつもと様子の違う友人が

開店祝いに来てくれました

気になったので

お祝い返しではないけど

アロマハンドファブをしてあげると

スーッといつもの彼女に戻り

何があったかのお話も聞かせていただきました

音3の日

マヤ暦講座をしていたら

天の助けの私のガイドさんがいきなり現れました

受講していた方はとてもラッキー

眼には見えない素敵なプレゼントをいただきましたね!

音4の日

新月でした

そうとは知らずに

自分のデトックスをするために

予約をしていた私

ここでも素敵な感動がありました

デトックスされすぎて

浄化が止まらず

音5の日は お顔が真っ赤

少しずつ出てきていたものが

出ていいの?

と言わんばかりに…

この日の易もぴったり

包み隠さず 風通し良く

今のタイミングはどうなんだろうと思いながら

無理をさせてしまった自分への

ご褒美になる映画鑑賞

最近の映画は魂に響きます

そんなお顔で

音6の日は

マヤ暦講座

この日で、基礎講座が終了となる方と

おめでとうランチ♡

これがすばらしく美味しいのです

隣に座った素敵な女性ともお知り合いになりました

見るに見かねた息子が

「今日は1日寝ていなさい」

と ご指示いただきましたので

指示通りに ずーっと寝ました

ただひたすら

眠りました

死んでいるんじゃないかしら?

と自分で思うくらい

「死と再生」

こうして私は

いつも 繰り返していたなぁと

その日初めて痛感しました

自分に無茶をさせてしまった

と 後悔していたら

「無茶ができるほどパワーがあるんですよ」

と言ってくれる人

こんなに顔が赤くなった

と なげくと

「外に出せる力が出てきている証」

と言ってくれる人

そんな顔で

カルチャセンターでマヤ暦講座をすると

「早く良くなーれ」

と 私の顔を両手で挟んで パワーを下さる生徒の方

気付けば

私の周りには

愛にあふれた信頼できる素敵な方ばかり

顔が赤かろうが

赤くなかろうが

疲れていようが

そんなことはお構いなしに

私の周りにいてくださる

お店をオープンさせたことで

とても大きな気付きと覚醒がありました

断捨離って

本当は物を捨てることだけじゃなくて

こういうことなんですね♡

この数日は

ゆっくりとした時間を取り戻し

自分らしさとはなんだろう

今一度見つめなおすこともできました

体の声をちゃんと聴いて

心の声に正直に

直感のまま

これからも自分らしく

ゆっくりと歩んでいきます(^^♪

マヤ暦アドバイスをお待ちいただいている方も

ゆっくりと進めておりますので

もう少々お待ちくださいませ

また

明日のマヤ暦講座を受講される方を思い浮かべ

準備したいと思います

素敵な時間となりますように☆

このシールは

私のマヤ暦アドバイスを受けた方へ

その方の資料をいれる

封筒に貼らせていただいているものです

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page