top of page

Blog

K65 赤い蛇と赤い空歩く人の音13の日

いつもお世話になっている方のキンバースデイの今日

その人はマヤ暦を知らないので

心の中で

「ハッピーキンバースデイ」

を贈りました

音13の日

やっぱりギフトがたくさんあります

まず

いつも呼んでくれる妹(本物ではなく)のお宅で

おいしいランチと楽しい会話

はじめましての方もいらっしゃるんだけど

まぁ、昔からの知り合いのごとく

ガンガン話します

また集った方々も素晴らしいのですが

1人だけ

1歳のかわいいお客様がいらっしゃっていました

ものすごくよく食べる笑顔のかわいい女の子

しかし

私を見る時だけ

大人の瞳に!

魂のつながりがあるKINだったので

私に何を見ているのかしら…

いつもながらに美味しい料理を提供してくれる妹は

さらに腕を上げていました

デザートも上出来♡

体に良い素材からできている美味しい食材たちは

私をとても元気にしてくれました

素敵なギフトをありがとう(^_-)-☆

ずっと探していたものを

先日 親切なお店の店員さんに教えていただいていたので

その店に出向き

少し妥協もありましたが

やっと決定し購入してきました

なんだかやっぱり良い日(^^♪

と思って

今日も一日ありがとう

と感謝していたら

息子がTVチャンネルを変え

家事をしながら真剣に見ていなかった私が

発見しました

変えたチャンネルは

TBS

特別番組「古舘がニュースでは聞けなかった10大質問!!だから直接聞いてみた」

だったんですけど

このあと

新海誠監督登場!

えぇーっ!!

「君の名は。」

の秘話

結構長い時間

いろんなゲストの方や

古舘さんたちと

「このシーンは」

とか

「ほかの番組では話したことがないんですけど」

みたいなお話しをしていました

もう 釘付け!(^^)!

そういう思いがあって

そんな風に考えてこうなったんだぁ♡

新海監督の

語り口も柔らかで

使う言葉 考え 想定している想い

すべて素敵☆

何を感じて

何を思い

どう表現するのか

それぞれみんな違うけど

その 内なるものが

外にあふれてくるんだなぁ

この頃よくそう感じることがあります

とっても素敵なギフトの時間までプラスされ

大大満足!!

ありがと~う

って叫びたい!(^^)!

素敵な今日にひたりつつ

明日からは白い世界の橋渡しの13日間

初日は

新規のお申し込みをいただいた方との

マヤ暦講座です。

生徒さんとマヤ暦の橋渡し

楽しい時間となるよう

頑張ります♡

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page