top of page

Blog

K69 赤い月と白い世界の橋渡しの音4の日

今日は ツォルキンバースデー(^^♪

昨日 めまいに襲われ寝込んでいましたが

今朝 ふらりと動き始め

午後からのマヤ暦講座の準備に白金へ

さすがのよき日に来てくださった方

感覚で分かり合える 素晴らしい感性の持ち主

とても楽しい時間が流れます

私のもとに学びに来てくださる方は

皆さんとても素敵な方ばかり

素晴らしいご縁にいつも感謝しています

この方の受講しているときは

なぜかいつも突然の来客が多く

少しお待たせしてもニコニコとして待っていてくださいます

素晴らしいエネルギーにみんな引き寄せられてきてるのかなぁ…

先日の 武田双雲さんの講演会でも

その人のエネルギーやイメージが引き寄せるもののお話がありましたが

素敵なところに素敵なものが引き寄せられ

合わないところにはご縁が続かなかったり…

自然の法則なのでしょう

今日で 基礎講座を卒業される彼女と

ささやかなお祝いをし

今後のことや

マヤ暦に出会って驚くほどに変化したお話し

たくさん聞かせてくださいました

ダイアリーも こんなにたくさんの行に書けるかなと思っていたのに

行が足りないくらい! 書ききれない  と

これ、私もそうなんです

日記や手帳は三日坊主もいいところ

全然続かなったのに

マヤのミラクルダイアリーは行が足りないほどで

「どんな感じで書いているんですか?」

と聞かれると

パラパラめくってみせると

「よくこんなに書くことありますね!」

と言われます

マヤ暦を学び

ダイアリーを毎日書き記すことで

自分がどんどん変わっていく…

これ 学んで使った人にしかわからない感覚(^_-)-☆

そんな楽しい時間の後

私の入店しているテナントの

1Fにある飲食店さんたちが

あるイベントに参加されていて

友人とちょこっとお邪魔したら

外人さんが突然ギターの弾き語り(^^♪

すっごいサプライズ!!

3-4曲 熱唱され 店内大盛り上がり♡

キンバースデイのギフトだわ~

と感動していたら

このテナントのオーナーさん、デザイナーさん

お世話になっている管理部の方に

おいでおいでしていただき

お隣のお店で楽しく語りあい 飲みながら(車だったので私はジュース)

結局マヤ暦のお話しも含め楽しい時間

とっても幸せ♡

素敵な楽しい時間でした(^^♪

こんな日の私の顔

K69 らしい顔になっています

家に帰って手を洗ってふと鏡に映った顔をみると

楽しく満足した私の顔

そして

突然の熱唱をしてくれた外人さんも☆

私らしいエネルギー満載の素晴らしき日に乾杯!!

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page