top of page

Blog

黄色い太陽と青い嵐の音2の日

とても北風が冷たい今日

東京では雪が降っていますね

外の寒さとは反対に

私はぽかぽかです

特に 心が♡

今日の午後は 20数年ぶりの波動測定

富山のサロンにお勤めしている時は

月に一度のペースで

波動測定会

を開催していて

そこでスタッフとして働いていながら

私も測定をして 波動水を作ってもらっていました

沖縄時代も 病院の隣とかで波動測定をされている方も

いらっしゃったので 体験してみましたが

富山でやっていたそれとは全然違っていて

私の求めるものではありませんでした

福岡に来ても まったく御縁なく

この5年間暮らしていたのですが

今日 とても素敵な時間を過ごすこととなりました!(^^)!

お世話になっている方にご紹介いただいたその方は

神様 仏様 のようなお顔立ち

測定しながらも たくさんのお話を聞かせていただきました

すべてが納得 腑に落ちるお話

私は20数年 この業界に入るので

いろんなことは耳に入っているのですが

この神様は とてもすごい方!!

と確信し こうしてお会いできるのも

いま このときがきた 絶妙のタイミングに

思えば 人生の大きな節目に 波動測定があった

今 高校生の息子も

アロマテラピー レイキ 波動測定 中国気功研修 浄水器を超えた活性装置

これらがそろったあとに妊娠した(西洋医学的には妊娠しづらいと医師に言われていたけど)

そして この頃のいろいろな出来事の理由もはっきりし

求めていた答えへの道は パーンと開かれました

音2の日 ありがたい(^^♪

○✖はっきりしないとき 白黒つけてくれるありがたい日でもあるのです

青い嵐の変化変容の期間になって2日目

そして今日は黄色い太陽の日

今日もエネルギーにぴったりの日

身も心もあたたかくホットになったところで

ずっと会えなかった人との約束の場所に向かいます

これからの時間も 素敵な時間になること間違いなしの尊敬するお方

寒さもへっちゃらよ~(^◇^)

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page