top of page

Blog

青い嵐の12日目

青い嵐のエネルギーになり

バタバタが加速したこの数日

たくさんの方に会い

いろんなところに行き

大きな変化もありました

驚き 喜び 感動 気づき

毎日 どの日にもありますが

やはり 青い嵐の時は違います

音9の日

本当に人のお話を聞かせていただく日でした

心を込めて

全神経を耳に傾け

しっかりお話を伺い 

その方が何を伝えたいのかを感じました

まだお会いしたことがない方からのお電話での会話

とても緊張します

だからこそだったのか

声から

話し方から

とても伝わるものがあります

その人の想い

しっかり受け止め

これからのその方とのおつきあいに

忘れず大切にしたいと思いました

昨日は

赤い月と青い嵐の音11

赤い月を持つ私に

青い嵐を持つ方お二人から

デートのお誘い

私にはないものを持つ尊敬すべき彼女たち

嵐のようなそのエネルギー

とても羨ましい♡

いつもそうなんですが

青い嵐のエネルギーを持つ方に会うと

お互いに覚醒し 気づき 浄化される

気付けば時計は深夜になっていました!(^^)!

近しい方がどんどん変化していく様子を

目の当たりにすると

自分の活力にもなります

大空を羽ばたく鳥のように

ますます飛躍していってね!

私は その様子をいつも感じています

自分の形を変えながら…

数日前

大好きな風景に再会できました

晴天ではなかったけど

体中に何かが駆け抜けていきました

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page