top of page

Blog

あけましておめでとうございます!

新しい年を迎えました

本年もどうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)

お雑煮とおせちを食べて

ぽかぽかしたおひさまのもと

近所の神社へてくてくと初詣

小さな神社ですが

なんだかとても良い雰囲気

ゆっくりご挨拶してきました

そして

毎年恒例の映画鑑賞

今年は息子リクエストの

「海賊とよばれた男」

あまり乗り気ではなかった私でしたが

またもや号泣でした(息子よりも)

岡田准一

彼は何でこんなにすごい演技をするんだろう(白い魔法使いってすごい!)

『SP 警視庁警備部警護課第四係』で主演した時から

演技のうまい方だなぁと思っていましたが

「永遠の0」で完璧にやられました

そして、他の俳優陣もどの方も素晴らしい☆

一人一人の演技に魅了され

終始感情移入しまくり

鼻水すすりまくり

涙流しまくり

周りの迷惑にならないように配慮はしましたが

結構多くの方々が泣いていらっしゃいました

2017年も良いスタート

とても幸せな時間でした

明日は

娘の住む大阪へ

新幹線で移動します

毎年 黒豆は私のしか食べない娘に

今年もおいしく出来た黒豆を持って…

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page