top of page

Blog

K122 白い風と白い鏡の音5の日

今日は白金!

2017年になりはや5日

白い風のエネルギーの日

心もお部屋も風通しよくして

とてもすがすがしい☆

窓を開け放ち

きれいにお掃除して

きれいな空気の中大きく深呼吸

フランキンセンスの香りも一緒に取り入れて♡

夕方

お隣のLose Weight Make福岡店の方と

いろいろお話しました

白い風の日は

語り合い 共感

とても素敵な方なので

私の心も

ピカピカの鏡で映し出してくれます

周りにいてくださる方からの学びは

本当に大きいものです

一緒にオープンした各店舗のオーナーさんたちと

これからも頑張っていきたいと

音5の日に思い定める私です

白い鏡のエネルギーも今日で5日目

この数日

本当にいろいろなことを映し出してもらい

明確に見えてくるものがあります

「覚悟を決める」

「自分の軸をしっかり定める」

人それぞれに思いがあり

それぞれの生き方があります

どのような理由でそれを成そうとするのか

映し出し 確認しながら

一歩ずつ歩んでいきましょう

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page