top of page

Blog

K125 赤い蛇と白い鏡の音8の日

ずっと雨かなと思っていたら

お昼の間は晴れていましたね☀

白金より愛をこめて

マヤ暦とアロマの「珠の月」です

朝起きてすぐにキッチンに直行し

カレーとレンコンのきんぴらを作ってきました

料理をしていると 時間を忘れます

ずっと カフェをやりたいと思いながらも

いまだ実現していない私

いつか 自分のカフェを持ちたい!

好きな音楽を聴きながら料理をしている時間

とても嬉しいし、美味しくできたらもっと嬉しい(^^♪

本能的に好きなもの

これをしている時は時間を忘れること

それがとても大切

情熱の赴くままに好きなことを目一杯やりましょう!

私ってやっぱり料理好きなんだなぁと

白い鏡に映し出された今日

流れる音楽は

私と同じKINNO69の坂本龍一さん

戦場のメリー・クリスマス

1983年のアルバム

HPのトップページや中身を少し変えていますので

よろしければご覧くださいね!(^^)!

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page