top of page

Blog

K126 白い世界の橋渡しと白い鏡の音9の日

2017.1.9 成人の日だった昨日

全国で晴れ着を着た方がたくさんTVに映し出されていました

今の世代の方は

イベントにお金をかける傾向にあるものの

振袖は レンタルを利用したり

親御さんやおばあさまの振袖を着たり

節約志向でもある

と報じていました

なんであれ

やはり着物姿って美しい

それが

お母さまやおばあさまから受け継がれてきたものなら尚更☆

夜の番組で

サッカー選手の大久保嘉人さんのご一家が出ておられました

三人息子さんがいらっしゃって

もう一人赤ちゃんが来る!

末っ子さんが複雑な表情…

それをみて

一人でおつかいに行かせることを決意されたそうで

大久保選手のお父さんとしての顔がとても素敵です

そんな彼は

K242 白い風と青い鷲の音8の方

繊細でやさしい一面が画面からあふれていました

子供の心の動きもちゃんと見えるんですね

なんとも心温まる時間をいただきました

子供って可愛い♥

白い世界の橋渡し

おもてなしの精神

はじめてのおつかいって

お母さんのために

わたしがやらなきゃ

って精神

まさに おもてなし!

最近あまり見なくなったTVをみても

マヤ暦のエネルギーを感じる私です(^_-)-☆

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page