top of page

Blog

K127 青い手と白い鏡の音10の日

2017.1.10 今日は青い手のエネルギーが流れています

白金より愛をこめて

マヤ暦とアロマ「珠の月」です!

今日来てくださったお客様

とても素敵な方で

紋章もその通り!

マヤ暦によるアドバイスも

持ち前の感性で理解の素晴らしいこと(^◇^)

お話していてもとても気持ちよく

癒された時間となりました

その方の周りには

同じ紋章の方が集まってきていて

みんなに愛されているんだなぁということもよくわかります

素敵な磁石になると

素敵な人や物が集まってくる

今日の出会いでまた改めて感じさせられました

音10の日でもあるので

その人の気づかない才能を発掘したり

導いてあげたり

そんな一日ですね

白い鏡のエネルギーも今日で10日目となりました

なんとも心地の良いこの期間がもっと続いてほしいと思います

残り3日間は どんな気づきがあるのか

とても楽しみです(^^♪

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page